もなかNIKKI


手作りクレープのおすすめレシピ

こんばんは、今日はおやつにクレープを作ったもなかです。

 

cookpad.com

 

↑このレシピ、おすすめです!!

 

食感がもちもちでたまらないです~リピートしまくっています。

クレープとか、ガレットとか、まぜて焼くだけ!のおやつがたまに無性に食べたくなるんですよねえ。

 

・はかりいらず

・材料が水、薄力粉、卵、牛乳でシンプル

・もちもちしっとり

・失敗しない

 

の、四拍子揃っています(^O^)

 

クレープは色々レシピ試しましたが、このレシピが一番良かったです♪

 

焼きあがった生地をそのまま食べてもよし、はちみつかけるだけでもよし、ジャムのせてもおいしいし、チョコバナナにしたらとびきりおいしい…!!

家にある材料でぱぱーっとできるのでおすすめです!

でわでわ

 

 

https://www.instagram.com/p/BJ5NkNFD-XK/

妹にもらったタヒチのお土産☺︎#タヒチ #tahiti #お土産 #ビール #beer

広告を非表示にする