もなかNIKKI


外苑前「テール・デ・トリュフ」でトリュフづくしのランチコース

レストラン

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BPTQA4kh5zG/

テールドトリュフでトリュフづくしのランチコース(^^*)トリュフのかぐわしさに酔いしれました。すっごく美味しかったo(^o^)oしあわせなひとときをありがとうございました☺︎#トリュフ #ランチ #lunch #外苑前 #テールドトリュフ

 

いつも聴いているFM TOKYOのSkyrocket Companyで、

浜崎秘書が

「もしも世界が終わるなら、最後の食事ではトリュフごはんが食べたい!」と言っていたのを聴いてから、

とにかくトリュフが食べたくなり、

トリュフ専門店「テール・デ・トリュフ」に行ってきました。

 

www.terresdetruffes.jp

 

お店は、外苑前駅から歩いて2~3分のところにあります。

駅チカだけど、とても静かな場所です。

 

 

f:id:monaca103:20170116163447j:image

 

お食事が始まる前に、まるごとトリュフが!!(^^)

香りを楽しみました。

香ばしく、甘く、芳醇なかおり。

 

 

f:id:monaca103:20170116163502j:image

 

 

 

f:id:monaca103:20170116163517j:image

f:id:monaca103:20170116163528j:image

 

 

ごちそうさまでした(^^)

 

 一休からだとお得に予約できます

 ↓

一休の記念日レストラン